ソラマメブログ

2010年01月15日

SL動画公開 と 引越ししました~の件

 年末からサボっておりましたが、投稿ネタが出たのでご紹介します

 SL動画公開 と 引越ししました~の件

1.Drift City in Secondlife マシニマ 


  まだ、10秒ほどシーン抜け有りますが、年末予定を守れなかったので
  もう 公開しちゃいますicon09

  私が動画つくりを手がけた 最初に着手して 一番遅い公開動画であります!
  HDでご覧ください~






2.引越ししました・・・

 Ryoさんの森SIMは12月で終了し車も走れて ISOさんとも隣近所で借りられる場所を選びました!
今度はDieさんのChiba Simですicon22



私の作業場は コチラ↓  ステージのYouTube TVで動画が見られるはずです
http://slurl.com/secondlife/chiba/12/233/31
SL動画公開 と 引越ししました~の件

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
今日は久しぶりに・・・
祝 憧れのADVANカラー 届きました!
Arts Style SIM  イベント撮影
Dance Dance Dance
SL24 見てきました
Bartender
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 今日は久しぶりに・・・ (2010-03-07 01:36)
 祝 憧れのADVANカラー 届きました! (2009-11-19 23:50)
 Arts Style SIM  イベント撮影 (2009-11-03 08:45)
 Dance Dance Dance (2009-08-13 22:15)
 SL24 見てきました (2009-08-04 22:34)
 Bartender (2009-07-30 23:57)
この記事へのコメント
まいど~

久々の更新ですね^^
いい出来になりましたね~途中の黒い画面は私のせいですね^^;

また、ひょっこり顔出します。

ほな、また。
Posted by ばなな at 2010年01月16日 18:16
あれー動画編集しなおしたんだね。

いいとおもいます^^
Posted by ばなな at 2010年09月25日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。