ソラマメブログ

2009年07月30日

Bartender

<バーテンに挑戦>icon09

急にバーテンしたくなりました れいです^^  
Blenderはちょっと置いといてBartenderの方が気分的に・・・

Bartender


自分は飲みに行く専門ですが、SLですから逆の立場も良いかと思いましてね・・・


「まぁ ゆっくりと カクテルでもいかがでしょうか・・・・夜は長いですから」 






Bartender

と言って 自分の庭に有ります。 もうちょっと置いておきましょうかねw
花火もキャンプファイヤも有ります 夏のForest SIMの眺めも良いですよ・・・


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
今日は久しぶりに・・・
SL動画公開 と 引越ししました~の件
祝 憧れのADVANカラー 届きました!
Arts Style SIM  イベント撮影
Dance Dance Dance
SL24 見てきました
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 今日は久しぶりに・・・ (2010-03-07 01:36)
 SL動画公開 と 引越ししました~の件 (2010-01-15 00:03)
 祝 憧れのADVANカラー 届きました! (2009-11-19 23:50)
 Arts Style SIM  イベント撮影 (2009-11-03 08:45)
 Dance Dance Dance (2009-08-13 22:15)
 SL24 見てきました (2009-08-04 22:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。