ソラマメブログ

2009年07月08日

Out door Life 開始

 こんにちわ !れいです。 この前 仲間の「森シム」に行きました。
そしたら、はいねさんから面白いアイテム貰った!^^ 顔面に似顔絵が張り付くface02
これで指を刺したら ホラー映画の「リング」のようにも・・・face07
Out door Life 開始

持っているネギが、これまた面白くてネギ振りながら、可愛らしい?歌が・・・
でもねぇ この歌が数日頭にこびり付いて離れなかったのは私だけでしょうか><





Out door Life 開始

bananaさんとチャンバラごっこした後で、さらに森SIMの坂をマラソン・・・  この格好・・・ (;´д`)ゞ暑い






ここは結構人気があるみたいで、①仲間も居ること+②海の次は山系  ということで
相変わらずの速攻土地決め!   あと一区画というのに、つい手が出てしまいました。face05





Out door Life 開始


ん~ 今度はどんな土地にしようかなと考えてます・・・・

※既にIndiana Jones系の服に変身済み  
         テンガロンハットからプリム数250のふわふわ髪消すのに苦労しました^^;


あとは  とりあえずの テントと キャンプファイヤーがあればヨシッ です





Out door Life 開始




夜もいい感じ   満天の星空の下  カフェが明るく輝いてますね。



同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
今日は久しぶりに・・・
SL動画公開 と 引越ししました~の件
祝 憧れのADVANカラー 届きました!
Arts Style SIM  イベント撮影
Dance Dance Dance
SL24 見てきました
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 今日は久しぶりに・・・ (2010-03-07 01:36)
 SL動画公開 と 引越ししました~の件 (2010-01-15 00:03)
 祝 憧れのADVANカラー 届きました! (2009-11-19 23:50)
 Arts Style SIM  イベント撮影 (2009-11-03 08:45)
 Dance Dance Dance (2009-08-13 22:15)
 SL24 見てきました (2009-08-04 22:34)
この記事へのコメント
非常食のネギ、よろこんでいだたけたでしょうかw

非常の時だけ食べてくだいね(^—^)

バナさんのお面最強ww
Posted by ハイネハイネ at 2009年07月09日 07:07
笑うセールスマンw
Posted by ばなな at 2009年07月12日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。