ソラマメブログ

2009年07月03日

時間が足りません

 最近 寝不足のれいです^^  SLでは基本的なPCスキルに加えて情報収集力もそこそこ
無いと挫折してしまうのでしょうか・・・現在SLに長く居る方は、それなりの人が多いような
気がします。icon22  

 最近、色々な方々に会う機会が増えてきました。特に週開催~特別イベントまで幅広く
周ってみましたので、SSで一部紹介します・・・


 英会話に挑戦しました TOEIC対策かな、チップ運営とは驚きです
時間が足りません

http://slurl.com/secondlife/NARITA/225/45/21
English Cafeの先生はTOEICでも高得点者らしいです  


これはメイドさん達と行った 世界遺産モンサン・ミッシェルです 見た感じからスゴッ!
時間が足りません

詳しい事は↓コチラの方のブログで再現性の凄さが良く分りますね
http://ameblo.jp/cyber-yayoi/theme-10012926794.html


ガイドさん付きで案内、製作者のMoekaさんの製作話も聞けて 後日のものづくりの参考に・・・ 私にはまだ㍉かな
時間が足りません



 肝心なLIVE鑑賞はブログ製作で忘れてしまい、余韻だけTsubakiクラブで楽しみました。
このでかいビール持ってクルクル回るアニメーションが楽しかった^^face02
時間が足りません

http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/18/206/22
 

 歌・音楽好きな方がどこかでLiveイベントが開催されているようです。
呼ばれて行ったものの途中まで音声が何故か入りませんでした><
時間が足りません
 
ユリワカフェ・ワールウィンドはいつも沢山の方が来ているそうです。

http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/34/154/29
   

・・・とSL始めて色々な場所に出かけて居ますが、次の目標が疎かになっていました。
家でも作りながらプリム勉強しようかと^^; という次目標ですがまったく情報が足りません。

土地を探している内に声を掛けてくれた方の おうちを拝見させてくれたSSがこちら↓
※こちらの住人のsakusakuさんは かわいらしい うさぎさんでした^^
時間が足りません
上部にはプライベートなスカイもあって参考になりました。豪華な完成形を見てしまうと
ハードル高そうに感じてきました。でもRLでも ものづくりしてる私には引き下がる
分けにはいきません。




よし やるぞ!
ということで さきほどの住人の隣に土地購入





時間が足りません

海に囲まれたきれいな土地ですが、 目の前の暗雲が 前途を語っているようです

次回は家作り製作記を紹介できればと思います。

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
今日は久しぶりに・・・
SL動画公開 と 引越ししました~の件
祝 憧れのADVANカラー 届きました!
Arts Style SIM  イベント撮影
Dance Dance Dance
SL24 見てきました
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 今日は久しぶりに・・・ (2010-03-07 01:36)
 SL動画公開 と 引越ししました~の件 (2010-01-15 00:03)
 祝 憧れのADVANカラー 届きました! (2009-11-19 23:50)
 Arts Style SIM  イベント撮影 (2009-11-03 08:45)
 Dance Dance Dance (2009-08-13 22:15)
 SL24 見てきました (2009-08-04 22:34)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。